yuーchi

健気でカワイイにゃんこちゃん!
淫花廓のにゃんこちゃんたち(梓、アオキ、ちふゆ)がそれぞれのパートナーへの疑念から右往左往しながらも奮闘するお話。 そもそもの原因はアザミさまのちょっとしたイタズラからで。 何とかしようとする三人ですがそれがなんとも斜め上を行く感じでめっちゃカワイイ。 梓ちゃんは一生懸命思ってる事を伝えようとめっちゃ頑張っていてその姿がとても愛おしかった。 漆黒さまからは蕩けるような甘い言葉をいただいて・・・。 アオキちゃんはなんだかアクロバティックな事を・・・。健気な面がとても可愛らしくて紅鳶さまもアオキちゃんをとても大切に思っているのが伝わってきました。 ちーちゃんはホント可愛い!青藍さまとのやり取りが楽しくていじらしくいいですね! そして最後はアザミさま。 自分が焚き付けたこととはいえ嫉妬するなんて恋してますね。怪士さまの独占欲にもドキドキしました。思わずこぼれる笑みにアザミさまの素の部分を垣間見た気がしました。 それぞれの恋模様。愛し愛されとっても幸せなお話でした。
5件・1件
ゆーちさん この度はめちゃくちゃ嬉しい感想を頂戴しありがとうございました!! 受けちゃんたちをもっとキャッキャさせたかったんですが、なんか書いてるうちにどんどんずれていったな~という印象ですwww でもそれぞれのカップルのカラーが出せたんじゃないかなと思ってます。 紅鳶とアオキのアクロバティック筋トレはほんとに最高でしたよね! 私もムフフとなりながら拝見してました。 梓やちふゆ、アザミにも嬉しいお言葉をありがとうございます!! 久々の連載でしたが楽しくお陰様で楽しく書けました。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件