松子

ありがとう\(^^)/
ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン…させていただきました。しかも、スター特典までビックリ(*_*) 職場で大声で叫んでしまったんだから(笑) ホントに長い間、楽しませていただきありがとうございました。ちょっとさみしいけれど、また何度も読み返すと思います。また、他の作品で(^3^)/
2件・1件
素敵な感想ありがとうー❤(ӦvӦ。) 職場で叫んじゃった?(*´ω`*)書いて良かった(笑) こちらこそ、長い間付き合ってもらえて本当に幸せです! はい、ずっと二人はここにいるので会いに来てください。 そして、他の作品も良かったら足費運んでください。 本当にありがとうございました!

/1ページ

1件