感想・レビュー一覧 381件

完結後も

寂しくてまた初めから読み返しちゃいました。そしてふと、あれ!?子供がおっきくなった時の小話(サンタさん)どこだっけ!???って探しちゃいました。もしよければ、あのお話も特典かSSで載せて欲しいです🤣。
2件3件

素敵な作品が完結嬉しくもあり、寂しい…

完結お疲れ様でした。 日々リアルな生活が大変な中、長くシリーズ化して楽しく、時には胃が痛くなるほどSなひなさんの作品ですが、あの夏のつづきの中にどっぷり入りこませて頂き喜怒哀楽の感情を引き出して頂き有
ネタバレあり
3件1件

ありがとう\(^^)/

ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン…させていただきました。しかも、スター特典までビックリ(*_*) 職場で大声で叫んでしまったんだから(笑) ホントに長い間、楽しませていただきありがとうございました。ち
2件1件

お疲れさまでした🎵ありがとうございました‼️

ずっとずっと それこそ携帯でこの小説を読んでたときからもう何年更新を楽しみに読ませていただいてたことでしょう。 ハラハラしたりワクワクしたり 本当に楽しませて頂きました。 二人の子供の誕生まで見届けら
ネタバレあり
2件1件

お疲れ様でした❗️

完結おめでとうございます(*^▽^*)お疲れ様でした❗️このシリーズ ほんとに大好きです! 何度も何度も読んじゃいました。(*≧з≦) 違う作品も、呼んで見ようと思います。 此れからも応援してます!
2件1件

待ってました❗

10年ぐらい前かな 初めてスマホを手にした頃から あの夏のつづき シリーズ 読ませて頂いています。 ひろくん ひなちゃん ずっと見てたいです。 更新 楽しみにしてます。
3件

更新ありがとうございます。

更新ありがとうございます。益々、続きが読みたいので、これからも更新よろしくお願いします…
1件
続きが気になります…(^-^)
1件
早く続きが読みたいので、更新よろしくお願いします。
6件
明けましておめでとうございます。今年も更新よろしくお願いします…(^-^)
1件1件
スイパラに行ったかどうか気になるので、更新お願いします。
1件1件
続き楽しみです?
1件1件
なんとなく、ゲイではなく、おネエっぽさを感じる。
1件1件
早く続きが読みたいので更新よろしくお願いします。
1件
唯はもう1匹の大型犬に対しての気持ちは無いね。 石井さんに知られたくないって、はっきりと言ってるようなもんだし、残酷だなぁ 呼ばなければ良かったねぇ お互いに次に行こう
1件
続きが気になります、更新待ち遠しいです。
2件
唯が動揺してる?可哀想な大型犬だー
1件
きゃー!ドキドキの瞬間が!!
1件
この二人の夫婦漫才(笑)…好きだなぁ~癒される
これ以上変なこと言わないためにもチューしとこ。
1件
完了形…になっちゃうの( ̄▽ ̄;)
1件
ひなさん、今回のアップしたページ読み返しみてー 意思→医師 選択し→選択肢 なのですがあって、ってなんだろうって思ったけど、なのであってかな? とても、ヒロキが作家とは思えないヒロキの言葉になって
2件1件
ヒロヒナのこういう場面すき
1件
最近更新多くてうれしいです~ トモくんと唯のラブラブもみたいです!笑 唯がトモくん大好きな感じを出してほしいです!笑
1件
ヒロキの中では親友が振られると思ってんだね。 子犬はどう思ってんのかな?
P566の最後とp567の最初の文章が同じです。 わざと同じにしてるんだったら、すみません。
4件
ひなとヒロ君のパパ、ママぶりを見たいので、更新お願いします。
1件1件
そろそろ、パパママになる2人が見たいかな? 色んなことがあったヒナ達だけど、ちゃんとベビーを愛せる父になれるかな? と心配なんだけど。疑いが晴れたと言っても、本当にそうなのかな?とヒロキがそろそろ見た
1件
あれ? ヒロキのヒロキ(まぁ、なんというか、アレです。)をヒナがなめようとしたシーンがなくなってる? そこちょっと読み返したいと思ったらなかったんですけど...どこにあるんです? ぜんぜん見つけられま
3件2件
続きが物凄く気になるので、なるべく早く更新して下さいね。
1件

/13ページ

381件