束砂

二度読みしても飽きない作品です
この作品は三部作となります。 それぞれにストーリー展開が催されつつ、三部併せて一つのストーリーでもあり、キャラクターを知ると一部から読みたくなるはずです。 犯罪を未然にふせぐために集められた、いえ、集まった四人の警官の絆と強い思いに、日々、ドキドキハラハラキュン♪アハハハ☆と様々な感情とともにどっぷりとハマれます。 リアルタイムで読んでいる時は自分だけが作中の世界に入り込んで楽しみ、再度読む時は他の読者の書き込んだペコメをも楽しむという、二段構えの楽しみ方が出来ます。 きっと、クガハン中毒に罹り、二度読んでしまうことでしょう……なので、すでに完結してしまっている今、一度目は自分のリズムで作品に溶け、二度目は他の読者と各頁の感想を共有するという楽しみ方がベストです(▭-▭)✧ クガハン三部作、完結お疲れさまでした。 毎日の更新にて、楽しませてくださりありがとうございます。 おまけやアプリゲームも楽しませていただきました。 クガハンから去るのは寂しく悲しいのですが、次作品にてまたも喜ばせていただいているので、今度はそちらの方で騒がせてください♪ 願わくは、また、会えますように(*-ω人) ありがとうございました♪
1件・1件
毎日のように押されるスタンプに、ひとりムフフとほくそ笑んでいたのですが、こんなに嬉しいコメントがコメントがコメントが(嬉しすぎてバグりました) これまではストーリー重視だったところを、このクガハンでようやくキャラが大切という事に気付きまして(遅い)。読み手の時は、やはりキャラの動向が気になるもんですよね。 他のクリエさんとも話してたんですが、キャラは、読んでくれる方がいて初めて生きてくるんだなあ、と。クガハンメンバーがまさにそうです。設定の段階では、みんな2、3行くらいしかキャラ設定がありません。 ペコメのほうも楽しんでいただけて、ホクホクです。途中で何度「ペコメ面白いよ、読んで!」とエ
1件

/1ページ

1件