クガハン3 - Final -

オーラを読み解くことで犯罪を未然に防ぐ──警視庁港那伽警察署生活安全課生活安全対策第5係、通称「久我班」絶体絶命。

Nuno

3時間7分 (111,743文字)
「つぶやき」にてお知らせです(7月23日付)

372 6,122

あらすじ

交番勤務の警察官が何者かに襲撃される事件が起きた。 中心となって捜査を進める刑事課。その一方で、地域住民の安全確保に努める久我班。 犯人逮捕に向けて、そして地域の安全を取り戻すため、港那伽署は総力

シリーズタグ

感想・レビュー 6

二度読みしても飽きない作品です

この作品は三部作となります。 それぞれにストーリー展開が催されつつ、三部併せて一つのストーリーでもあり、キャラクターを知ると一部から読みたくなるはずです。 犯罪を未然にふせぐために集められた、いえ、
1件1件

完結してしまったー(´;ω;`)

完結お疲れ様でした。 今作も安定の面白さとシリアス&コミカルのバランスが絶妙で、グイグイ引き込まれました。ファイナルということで、ページをめくるたびに「ああ、完結に近づいているんだな」と寂しく思いな
ネタバレあり
6件4件

毎日の楽しみでした

完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。 やはりNunoさんの作品は面白い! そしていつもながら、よく調べあげているということに感心します。 警察の組織編成、連絡方法、犯罪が起こった時の対
ネタバレあり
5件8件
もっと見る