ゆうしゅん

いつでもきみのこと。
ティッシュが涙と鼻水で何枚もグチョグチョになりました。 想いのすれ違いがこんなに苦しいなんて。しかも私は当事者ではなく読んでいる方なのに…。自分の気持ちに気づくタイミングってわからないよね。なんて。今回は自然と海叶君の気持ちに寄り添いなが読み進めちゃいました。お互いの気持ちを知ってるから助言さしてくれた千春君がいてくれて良かった。ようやく通じ合ってからのイチャイチャは可愛かったです💕海叶君の初な感じ?がまた桜李君を翻弄させるのかな(笑)ハッピーエンドで良かったぁ♡この作品に出会えて感謝です。 涙を流させる?作品って本当に凄いと思うんです。文章で泣かす。心情も情景も伝えるって凄い!今、凄い!凄い!しか言ってませんがw。泣かされました。夜中に読むと翌朝大変(笑)(上から目線の感想になりすみません。)pixivで一気見しちゃいました… こちらでまた読み返しますw
1件

この投稿に対するコメントはありません