いつでもきみのこと。

アンニュイ系な攻と、ド天然ピュア系受の幼なじみ王道ラブです。

ももいちご

BL 完結
55分 (32,586文字)
ももいちごが初執筆したオリジナルBLです!甘ずっぱいなーと思っていただけたら、嬉しい。

177 1,027

あらすじ

〈登場人物〉 ・結崎 桜季(ゆうざき おうり) 身長180㎝、いつも涼しげな顔であまり感情が読み取れないアンニュイ系男子。 幼い頃に事故で家族全員を失くし、以後は子どものいなかった伯母夫婦のもと

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

いつでもきみのこと。

ティッシュが涙と鼻水で何枚もグチョグチョになりました。 想いのすれ違いがこんなに苦しいなんて。しかも私は当事者ではなく読んでいる方なのに…。自分の気持ちに気づくタイミングってわからないよね。なん
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0