絵空事

登場猫物
憶良可愛すぎる‼️うちに連れて帰りたい、けどダメだ、猫アレルギーだった💦。一つ一つの表現が工夫されていて、ちょっと怖めの話を緩和してくれて、すごく読みやすいです。次話も期待しています✨。
2件・3件
ご感想有難うございました! 猫の世界ならではの表現を散りばめてみました…♪前足(ウデ)、一猫前などなど一つ一つにご反応いただけてすごく嬉しかったです。これからもお付き合い頂けると幸いです。✨
1件2件
私がネタバレ以外の感想を読んでから、読む作品を選ぶことが多いので、自分が面白いと思った作品を1人でも多くの人に読んでもらいたいなと、勝手に思って感想を書かせて頂きました。 読むのがゆっくりでなかなか追いつきませんが、これからも楽しく読ませて頂きますね。
1件

/1ページ

1件