【お休みの連絡】 仕事多忙につき、暫定的に当分休止します! 復活に喜んでくれた昔からの同志達へ 早々の休止報告でごめんね。また戻ってくるからね! 復活して知り合った友達へ もっとみんなの作品を読みたかったし、交流したかったのにごめんね。また戻ったら仲良くしてね! 仕事に手を抜けないという最大限の弱点を克服することができませんでした。仕事は相変わらず大暴れしてますよ! でもでもでも! 急に暇になるかもしれないし、別に情熱がなくなった訳でもなんでもないから、もしかしたら3日後とかにすぐ復活するかもね!ふふふ! 皆さん、それまで創作スキルをちゃーんと磨くのじゃぞ!
41件・3件
ぽぽさん! いつもお仕事お疲れ様です。 帰ってくるの待ってるからね♪ また絡めるの楽しみにしてます!
ぽぽちゃん、待ってるよ~!
どーんとこーいლ(*´╰╯`ლ)待ってまーす♪

/1ページ

3件