中谷ととこ

この二人がどうなるのか、希望を持って見守りたい✨
大好きな佐久間マリさんの新作、ワクワクを通り越して息を飲みながら読ませていただいています。この二人の空気感が好きです。 そして、暗記したくなるくらい素敵な文章。 佐久間さんの小説を読んでいると、頭の中に映像が出てきて、いつもその世界に引っ張られます。 こちらが本編で、しっとり、ゆるやかな絶望を感じながら、うあーー✨と叫びたくなりますが、佐久間さん、別サイトでこの二人の軽快な会話劇を書いておられます。 別の角度からこの二人の関係性が垣間見れる、本編とリンクしていて、すごい画期的!!こんなやり方があるのかと感激しています。 絶望という先入観から、私は黎の本心が見抜けないでおりましたが、果たしてこの先どうなるのか。 この作品のファンの方は、二人の会話劇を必ず読んだ方が良いです。二倍三倍楽しめます。 https://note.com/mari_sakuma オススメですよー😏👍
22件

この投稿に対するコメントはありません