夜薙 実寿

推しを想う女の子の弾む心が可愛らしい
アイドルに詳しくないもので、剥がし担当というものが存在する事を、この作品で初めて知りました。推しと少しでも長く話したいと願う女の子には、ある意味敵ですね。引き剥がされるロミオとジュリエットみたいな切なさ! 推しに逢いに行く為にめいっぱいオシャレして、会話のシミュレーションもして、一生懸命な主人公の気持ちが伝わり微笑ましく、応援したくなりました! 握手会、あまりにも短い時間!え?これでもうサヨナラなの⁉そう思っていたら、まさかのサプライズ!神様が彼女の願いを叶えてくれたのか、彼女の想いの強さが引き起こした奇跡だったのか……。沢山話せて、名前を直接呼べて。推しの笑顔をその時間だけでも独占出来て、本当に良かったね! 幸せいっぱいな主人公と一緒に、こっちまで何だかほわほわした気分になれました!私も仕事が頑張れそうです(笑)ありがとうございました!
1件・1件
この度は小説を読んで下さり有難うございます。自分もアイドルに詳しくないですが、剥がし担当という存在は知っていたので、ファン目線で書いてみました。その気持ちが伝わっていて良かったです。 握手会は調べたところ短い時間らしいです。 推しの笑顔を独占出来たことにもより仕事が頑張れる主人公。良かったです。夜凪さんもお仕事頑張れると言われて嬉しかったです。
1件

/1ページ

1件