推しが尊い

推しが尊くてマジ天使っ! 推しに貢ぐ系女子

一松(蒼井 祐希)

恋愛 完結
10分 (5,542文字)
今時感な推しを応援するファンさん達を書きました|P1にて望月涼様のキャラ絵付き

8 37

あらすじ

推しとの握手会で会話が出来る時間は、このグループだと約三十秒間だ。時間が経てば剥がしという担当者が推しと切り離される。もしも後五分間さえあれば、推しともう少し話せるのにーーー 超・妄想コンテスト「あ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

推しを想う女の子の弾む心が可愛らしい

アイドルに詳しくないもので、剥がし担当というものが存在する事を、この作品で初めて知りました。推しと少しでも長く話したいと願う女の子には、ある意味敵ですね。引き剥がされるロミオとジュリエットみたいな切な
ネタバレあり
1件1件