奏音 美都

まさよんさん、新エッセイもお付き合いくださりありがとうございます❤️ またどうぞよろしくお願いします♪ 美都
1件・2件
こちらこそいつも元気を貰ってます😂 我が家の若様、よちよち歩くようになりました😍目が離せないけど可愛くて‥重いです😝顔を見ると「まんま」と言います。胃袋掴んでるらしい 笑 そんなかわゆい存在なんですが、先日、斜視であることがわかり、 小さいけどメガネ👓生活してます。矯正出来なかったら2歳までに手術だそうです😭 でもメガネ姿も可愛くて💖ミニオンみたいです😁(ちょうど🍌も大好き)2つ目の丸くて髪の毛がほわほわの子にそっくりです。 YouTubeでセサミストリートを見るのが大好きで、♪幸せなら手をたたこう♪の英語バージョンで踊ります。びっくり👀こんな風に英語覚えられたら良いなぁと思いつつ。 こちら台
1件1件
若様のよちよち歩き、みた〜い!可愛くてたまらないでしょうねぇ❤️確かにふらふらして危なくて、目が離せないけど……期間限定だと思えば、可愛さもひとしおですね。 顔を見て「まんま」なんて言われた日には、なんでもあげたくなっちゃいますね😆これは、親との違いですよねー。祖父母になるとそこまで責任とかないから、甘やかしがちになるんだろうなぁと思います。 2歳でメガネ生活ですかー。気になってはずしちゃったりしませんか?矯正されるといいですね。でも確かに、ちっちゃな子のメガネ姿はキュンとしそうです❤️ 子供のうちに英語耳を培っておくと、大人になってからでは区別できない発音とかも身に付くっていいますよね
1件

/1ページ

1件