鷺原 ふみ

最後までドキドキハラハラでした!
第一部から第三部まで、自分が高校時代に戻って海音ちゃんとして恋愛しているような気分になりました。(あんな素敵な男子達に囲まれる人生が良かった…笑) 音楽の知識がない私でも、楽器をやりたくなってしまうバンド活動の躍動感も凄かったです。 最初は拓海君とくっついて〜!と思いながらも、周って絶対海音ちゃん好きだよね?!とか、アオイ君王子様過ぎ、最高!とか、山崎君が何だかんだ波風立たなくて一番幸せにしてくれそう…笑とか。全ての男子に恋をしちゃう最高の作品でした(o^^o) 拓海君やアオイ君とのすれ違いが絶妙で、海音ちゃんの臆病になる気持ちも分かるから何度も焦ったく、「もう一歩頑張れ!」と涙を流しました。。 最後は彼で本当に良かった…。他の男子だったらこの感動は無かったと思います^ ^ (ちょっと海繋がりの彼ルートも欲しかったけど…笑笑) 普段あまり恋愛物は読まないのですが、そんな私が心からお勧めしたい作品です♪ 素敵な作品に出会わせて頂いて有難う御座いました!!
3件

この投稿に対するコメントはありません