恋をしたのは 第三部

大切な人を失って恋に臆病になりました

東 里胡

青春 完結
2時間14分 (80,091文字)
初長編3部作+1。第三部です。(改稿工事終了しました)

159 5,637

あらすじ

大切で大好きで苦しくなる恋をしました 今も彼のことを忘れられないまま、片想い中 告白なんて絶対にしないから離ればなれになるまではそっと好きでいさせて欲しいんです 高校三年生、海音はまだ動けないまま、臆

シリーズタグ

感想・レビュー 2

切なさもときめきも葛藤もすべてがきらきら

運命みたいにロマンチックな出会いの加瀬くん。 いつもやさしい王子さまみたいなアオイくん。 同中出身という私的最強ポジションの周。 終盤戦争にまったをかけたダークホースの山崎くん。 かわいい後輩弓弦に、
1件

最後までドキドキハラハラでした!

第一部から第三部まで、自分が高校時代に戻って海音ちゃんとして恋愛しているような気分になりました。(あんな素敵な男子達に囲まれる人生が良かった…笑) 音楽の知識がない私でも、楽器をやりたくなってしまう
ネタバレあり
3件