まこまこちー

泣けました
最初はあまりくるみちゃんは、好きなキャラクターではありませんでした。なので、感情移入ができなかったのですが、稜さんも本気でくるみちゃんの事が好きだとわかり、ユージと決着をつけて、やっと結婚できたのに。ラブラブ イチャイチャで終わるのかと思ったのに、まさか、不妊とは。くるみちゃんがかわいそうで、思わず泣きながら読みました。稜さんが、ほんとに優しくて、かっこよくてびっくりしました。お子さんも授かって、両家のご家族とも仲良くて良かったです。イケメンでイクメンなくるみLoveの稜さんといつまでも稜さんLoveのくるみちゃん。お似合いです(笑)ユージ君も新たな恋ができて良かったです。
5件・1件
またレビューを書いて下さったんですね!嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます!! 確かに、くるみはあまり万人受けするキャラではなかったと思います。共感できないという類のコメントを何度か頂いたこともあります。(公式コンテストの選評で編集部の方にも言われましたのでお墨付きです笑) あえてそういうキャラにしたので仕方ないのですが。(^^; ただ、シーズン2を書くのは私自身辛いものがありました。 読者の方もほとんどが女性だと思いますし、経験者の方が読んだら気分を悪くするのではないだろうかと散々悩みましたが、実際に治療を経験した方からも温かいコメントを頂き、書いてよかったなと思えました。 稜も

/1ページ

1件