天藍

こんばんは。台風すごかったですね。生きてます。無事です。 まずうれしいお知らせです。 月から30分、ルナ・マリアまで https://estar.jp/novels/25682371 妄想コンテストの優秀作品に選出されました。わーい! こういうコンテストで選出されるの初めてなのでとてもうれしいです。えへへ。 つかみどころのない少年とふつうの女の子が大人になる前の一瞬を共有する。そんな感じです。いつもの天藍です。 よかったら読んでみてね。喜ぶよ。あわよくば感想ください。超喜びます。 更新中はこっち。 ハル・シオンと白の道。 https://estar.jp/novels/25699606 魔法とホウキで飛ぶのが得意なみんなのお姉さんになるべく頑張るお話です。ちょっぴり医療。ちまちま更新していきます。読んでね。喜ぶよ。 また台風ができかけてたりなんだりですが、皆様ご無事で。体調にも気を付けてね。
2件・1件
レビュー一番乗りとしては、嬉しい限り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

/1ページ

1件