紫倉 紫

【お知らせ】 いつも閲覧スターペコメスタンプ等々ありがとうございます。 ようやく、暑さも落ち着いてきて、朝晩は過ごしやすくなってきましたね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? ステキブンゲイで大改稿中の『赤いホタル』 https://sutekibungei.com/novels/d2c5fd92-9b73-4e9c-b9ff-566f3c6f5dc3 ですが、ページ配分の調整が終わり、再公開しました。 現在は、文章を直している最中です。結構すっきりしてきたので、お時間あるときに覗いていただけると嬉しいです。 なかなか忙しく連載作の更新ができないため、非公開にしてあった長編をこっそり公開してあります。しばらくは、非公開予定ないので、気が向いた時に覗いてみてください。 ステキブンゲイというサイトができて、文芸寄りの私がそれほど浮かない場がネット上にもできたので、このままWEB活動を続けても良いかなあと思い始めています。 あちらでは公開せずに書いていたミステリーなどをあげていく予定なので、興味のある方は、こちらを https://sutekibungei.com/users/shikurayukari を、ブックマークしていただけると嬉しいです。 週末には、連載作を少しでも書き進もうと思っています。 よろしくお願いいたします。
37件・4件
エブリスタの『赤いホタル』とステキブンゲイの『赤いホタル』を読み比べています(^_^) ちょっとずつ言いまわしが違っていてとても興味深いです(灬ºωº灬)♡
1件3件
まだまだ直すんですけどね。 いつもありがとうございます。
1件

/1ページ

1件