斉賀ジュリア

こんにちは(*´∀`)ノ 二ヶ月ぶりに『Close to you』を更新しました。 よろしくお願い致します。 ……心境に変化があって 美しき野村レイの物語を書けない女でいた私ですが 物語の舞台は9月、今の風景ということで 再開したいと思います。 長くお待たせしてしまい、すみません( ノД`)
77件・4件
大人なレイさんのお話 楽しみに待ってまーす♡ ┣¨キ(,,•д•,,)┣¨キ
3件1件
花恋しゃん( ≧∀≦)💞 どうもありがとしゃーん♡ 嬉しくて小躍りしちゃうぜぃ~🎶💫o(^-^o)(o^-^)o💫
3件
またひと味違ったジュリしゃんの世界楽しみたいです🤗。
3件1件
モモたろしゃん いつもコメントをくださってありがとしゃん♪ヽ(´▽`)/ 楽しんでもらえますように、頑張ります🍀
3件

/1ページ

2件