なごめぐ

こんにちは〜! 時間がなく、チラッとみるだけでしたが、 お部屋を作られたようで、楽しみに来ました〜! 先程あちらにコメントを残してきました。 多分クリエイターの方々の書き込みが多数だったと思います。 エブリスタがご自分達の活動の場で運営に訴えたかったのでしょう、、 でもこちらは純粋にピグさんへの思いをつぶやきたかっただけ、、 その思いの差ですよね! 誰でも思いが届かないと愚痴りたくなるもの。 誰でも本音と建前ありますから〜 web作家さんの作品の在り方等討論する庭だったら、 作家皆さんの将来を考えたかもしれないけど、 あそこはピグさんのつぶやきだったので、 やはり読者と同業の方の思いは違うと思います。 ここは、ひろさんの庭! ピグさんの愛をつぶやいたり、思い出に浸ったり、妄想したり笑笑、ひろさんエピソードで皆さんを笑わせて下さい!ひろさんワールド全開して下さいね! 私は文才がないので、読み専ですが、、 文章で人を笑わせたり、感動させたりできるなんて凄いですよー!! 本棚に入れさせていただきましたので、 またお邪魔させて下さい!!
1件・2件
こんにちは! あなたのやり方。 君のやり方。 これがあたしのやり方。だったな。 本当は、書き手なんてむ〜り〜。 しかし、なんか、悔しいな。どうしてくれようか? マジでよ? を、考えたら。 まあ、ちょっと、かなり、稚拙だけど、 伝えたい!なんとかして。とゆう気持ちは死なせたくなくてなあ。 何となく、わらえたか? なごめぐ?大丈夫か? いつでも!コミュニティおいで! 純粋に、語ろう?待ってっから〜。 あと! コメをありがとう。 大好きだよ!なごめぐ! ありがとう♥(≧∇≦)b♥
2件
マジ!? ありがとう!! どうやって笑わせてみっか?ってゆうね? 笑笑。何を目指してんだか?分からないけど、、。 笑ってくれたなら、嬉しい。 ありがとうのありがとうでありがとうだよ。

/1ページ

2件