小さ過ぎるよね? 私からしたら、もっと取り上げてよ〜と。。。思うよ〜 ファイナル?!は、全部。我が家です!? 一昨日の最終戦は、涙が出てきた。 栃木のチームも好きだから。。。。 いい試合は、涙を誘うよね。。。。
1件
川崎の辻選手には驚いた。。。 まさかの、広島。。。。。。。 人生は、甘くないね。。。。。 頑張ってほしい。
1件
あっちゃん!! こんばんは~!! 千葉ジェッツ!!悲願の初優勝!? めちゃくちゃ嬉しい😄 思わずコメしちゃいました。。。
1件
あはははははははははは!?凄いよね。 家の旦那さん。富樫選手を有ろうことか!とっつぁん坊や!ッてゆうさあ? 笑ッたわあ。 普段の練習ではガチガチに固めて無いからこそ。試合では、旦那にしたらそう見えるらしい。 ファンだけどね?笑笑笑
1件
b2でさ?! 群馬と茨城がb1昇格したのよ。。。 どんどん面白くなるといいなあ。。。
1件13件
千葉ジェッツ好きです!!勝ったああ!!? 昨日は琉球に負けちゃってさあ。。。 ドキドキしながらみたああ! 千葉ジェッツ と川崎と栃木が好き〜。笑笑笑
1件
我が家のネタ!尽きれば、私も終わります!?です。。。笑笑笑。 ケジメって大切だけど、ついつい書きたくなります。 私も何度か書いちゃあ終わらせてを繰り返しています。。。笑笑笑笑笑笑。
1件
犬エッセイ!!めっちゃめっちゃホッコリ致します! 勿体無いから。ケジメを付けずに、 いつか、また、書いて欲しいです!! 私の書いたもの!!面白いと思って、下さり ありがとうございます!! 我が家のネタだけに、終われば私も終わります。。。笑笑笑笑笑笑。
1件1件
やったぁああああ!!!!?笑笑。 拗れた先に雪解けみたいな結末!! めっちゃ大好きです😆 毎回、更新を楽しみにしていますので、思いっきり!!Sっ気満載に 書いちゃって下さいませ(≧∇≦)b お忙しい中をお返事ありがとう御座います。 m(_ _)m
1件
こちらこそです!? フォローありがとうございました (。>﹏<。)
1件
マジ!!!!!? な、な、な、な、な、、、なんで? 不思議過ぎる。。。笑笑。 ありがとうございます(⌒▽⌒)
1件1件
誹謗ワードの炸裂さが、図太くいたくても無理だよなあ。。。 心が安定していたらいいな。
1件3件
いいね(≧∇≦)b。 作家さんの権利をもう少し。高めても良いね。 無料だからこそ良い部分。 しかし、今回のイレギュラーなトラブルにおいては、早期に、終焉を図る意味では、バッサリと、ここからは!限定です!とかね? 何らかの策を行使しても良かったかもしれないね。
1件
例えば、仲間限定にして、その人達だけしか見れない配慮もあれば良かったのにな。 作者が容認した人限定とかさ。 見ること。これ、フリー過ぎるのも、ある意味デメリットだね。
2件
🍏とか、片想いの番外編とかさ!? その話し!続き読みたいなあ。。。 その筆まで奪うのか??? この世界の怖さを知る。。
1件
沈黙を美徳とされた日本人文化をまさに、体現しているかのようだね。 辛抱してるんだろうなあ。。。 考えてしまうと此方も気持ちが痛くなるよね。 作品が好きだからこそ。 読めば分かるのになあ。。
1件
そう! 勝手な願いなんだけどさ。 いつか、あ!!ッッッッと驚く話しをひっさげて、 現れますように!!ぴぐさん。 ずーっと期待している。笑笑
2件
一冊目の一話より激し目に抗議されっかな?と、ちょっと思っていたけれど。笑笑 荒らされ覚悟で書いてみたけれど。笑笑。 スルーどころか。。。笑笑 他でディス??笑笑。笑笑。笑笑。 しかしだよ。あたしゃ、所詮は、素人。ネト世界を分かってない。笑笑。 まあ、知らぬが仏なんでしょうなあ。笑笑。 裸の王様なのかもしれないが。笑笑。 願わくば、もう、誰も、傷ついたりしませんように。と、想う。
1件
こうだい!?あはははははははははは。あはははははははははは。あはははははははははは。 そう!そうでした! ありがとう(⌒▽⌒)
1件
今でもぴくさんを避難する人で、結果、私の作品を調べるような気持ちで見る人も必ず居るよね。。 しかし、今までで、書くな!とは、コメしてはこないし?笑笑。 まあ、しょうもない話しだから、書くな!とも、書きにくいんだろうけども?笑笑笑笑笑笑 こうゆう世界でただ、書いてみた。笑笑。 だけれども、ぴくさんや小説を書ける才能ある人達は、全員、スゲーと、書いてみて更に感じるよね。
1件
あっちゃまみたいに、コメをちょっとくれたりさ。スター押してくれたりするのを見れるんだよね? 作品を書いているとさ。笑笑 ぴくさんを通して出会えて、そして、コメはあんまりないけども、ポチッとしてくれてるのを見た時に、 ジーンッてなる。。笑笑。
1件
だって、あたし、未だに、ちょっと思うもの。 こうたは、は、なぜ?嫁の頭を鷲掴みに出来たのか? 人の、ねばならないような?そうゆうきっかけ?があったとして、心のきびをうまあく、書くでしょ?ぴくさんも、湊さんも、。!? 東野さんもなんだけどさ。。。 うずうずするんだよなあ。。。笑笑。 ああゆう、作品を書ける才能は本当、素晴らしいよね。
1件