麗蘭

こんばんは、いきなりのコメントごめんなさい。 先ほどのぴぐさんのところのコメントを読みました。 あの内容でエブリスタに直談判とありましたが、 通報や要望を出している人が、皆が皆、エブリスタがある場所にすぐ行ける距離に居るとは限らないと思いますよ。 それに今のご時世を考えると難しいんじゃないかなと。 だから、通報や要望を出しているんだと思います。 今は、ぴぐさんやブログ主さん、クリエイターだけでなく、エブリスタを利用する人皆でこの問題を乗り越えていければいいですね。 突然のコメント、しかもきつい内容となってしまい申し訳ありませんでした。 返信は不要です。 失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません