ピグさん、こんにちは! いかがお過ごしですか? ご家族の方やどなたかと一緒に過ごされてると良いな、、、と余計な心配をしております。 心身共に負担がかかっている時は、 ネガティブな思考になりがちです。 1人で抱え込ます、好きな事だけを考えてほしいです!! パソコンから離れて、ゆったりと生活しておられますように!! 願いをこめて!!
大変な思いをされた事と思います。 心身共にゆっくり休んで下さいね! いつまでも待っているファンの方が沢山いますから、、、 また新しい作品を見せて下さる日を楽しみにしています。 ピグさんが書きたいと思った時に、 どんな方法でも、どんな場所でも、見つけて応援しに行きます❗️❗️ ピグさんの小説を読む事が私のストレス解消、生活の楽しみでした! ピグさんの才能は人を幸せにします❣️ またお会いできますように!!
おめでとう㊗️ございます❗️ ご本人にはこんな通知がされるんですね〜🌟 いつも笑いを有難うございます! のぞいては、笑わせていただいております! ひろさんの明るさに、毎日沢山の人が助けられてると思います。 心身共にエネルギー補給して下さいね〜!また読みにきます!
1件1件
読者の気持ち、クリエイターの方々の気持ち、 それぞれ違い、色々な思いをぶつけられた事と思います。 今はご自身の気持ちを穏やかにされる事を優先し、どうぞご自愛下さい。
こんにちは〜! 時間がなく、チラッとみるだけでしたが、 お部屋を作られたようで、楽しみに来ました〜! 先程あちらにコメントを残してきました。 多分クリエイターの方々の書き込みが多数だったと思います。 エブリスタがご自分達の活動の場で運営に訴えたかったのでしょう、、 でもこちらは純粋にピグさんへの思いをつぶやきたかっただけ、、 その思いの差ですよね! 誰でも思いが届かないと愚痴りたくなるもの。 誰でも本音と建前ありますから〜 web作家さんの作品の在り方等討論する庭だったら、 作家皆さんの将来を考えたかもしれないけど、 あそこはピグさんのつぶやきだったので、 やはり読者と同業の方の思いは違
1件2件
私の大好きなweb作家さんへ わたしにはピグさん以外にもエブリスタに沢山の好きな作家さんがおります。 勝手にその方の事も心配しています。 別のサイトで、多分クリエイターの方々と思いますが、この盗作疑惑の検証、運営、読者、こちらのコメントへの不満、批判、心配、の声を読みました。 作家さん達のエブリスタへの思いを読んで、考えさせられました。 運営の対応ない上、自分達の活動の場が盗作疑惑があるようなサイトとして軽く見られるのはつらい事と思います。 運営に届くようこちらにも書き込んでおられたかもしれませんが、 こうなったら、本社に直談判に行くのはいかがでしょうか? 他の作家さんで盗作疑惑の作品をエ
26件1件
すみません、先程のどーでも良い事の件、私個人の意見です。 ピグさんファンの皆の意見と捉えられる とは、これがネットの世界なんですね。 気をつけて書きます。 これは、ピグさんとブログ主さんが当事者。 お二人が話し合われ、結論がでた。 それ以上を第三者が口をはさむのは、 どーでもいい事。 日常生活で問題がおきた時、よその方が勝手にはいってきて問題が大きくなったら、私は嫌です。 頼んでもいないのに、さらにややこやしくなったら、それは親切心ではない。 どんな要因があったとしても、大事になったのは、そこをつついた第三者が原因だと思います。これを書いてる私も含まれますが、、 執筆活動を中断され、お
17件
お節介な人が多すぎる。 どーでも良い事で、目くじらたてて、、 そんな人達のせいで、私の楽しみが減った。 勘弁して下さい。 毎日スターを押しながら、 また戻ってこられる日を待ってます。 お金も払わずに、素敵な小説を読ませていただけた事に感謝です。 今は心を守る事を最優先にされて下さいね!
23件
【ファン登録No.90】ファン登録しました。