しつしつ

タイトルにつられて読みました!
愛も救いも無い話!より現実的でシビアに人生について教えてくれる作品でした! 短編ながら内容はご都合に囚われない内容で良かったと思います。小川は初め何故か良い事言うなと思いましたが最後の最後で主人公と因縁の出会い…娘が引き合わせてしまったと言う形でしたが。登場キャラがみんな自己中の集まりですが人間ってそんなもの…。愛を現実じゃ期待出来ないものですな💧主人公が自分を「ペット」にしてくださいと言い出すのはそれ程追い詰められていたのか?正気の沙汰では無いぽかった。それでも滑稽であり哀れであり、そして人間くさい。現実的で濃い内容の話で深かったです。
1件・1件
ノファンさん、コメントありがとうございます。 とにかく「○○、はじめました」で何を始めるべきなのかで散々悩んで、 普通のことじゃ駄目だと思ったので思い切ってペットにしてみました。 年齢も若い女の子や男の子が需要が出てしまうので、40過ぎのおっさんにした次第です。 私もノファンさんの作品に遊びに行きたいと思います。
1件

/1ページ

1件