キリギリスはアリを雇わない

42歳男性無職、ペットはじめました

黒羽翔 令和の連続テレビ小説

ホラー 完結
11分 (6,500文字)
君も職業ペットを始めるか?

3 34

あらすじ

 妄想コンテスト「○○、はじめました」応募作品。  会社が倒産して失業した的場克典は家を失い、妻には離婚され、娘にも見限られて全てを失う。  公園で炊き出しの支援を受けていると、ホームレスとの出会いを

タグ

感想・レビュー 1

タイトルにつられて読みました!

愛も救いも無い話!より現実的でシビアに人生について教えてくれる作品でした! 短編ながら内容はご都合に囚われない内容で良かったと思います。小川は初め何故か良い事言うなと思いましたが最後の最後で主人公と因
ネタバレあり
1件1件