Kajicco

振り返って
1pの文量が多い! えっ、これがあと77pももあるの!? ……読める気がしない。 しかもこの主人公、やけに視野狭いな。30になろうとする年齢のわりに幼稚。 そんなことを考えながら「サンドイッチ食べたい」欲を抱えつつ読み進め、気づけば折り返し地点を過ぎ、残り10pになったところで、まだ終わりたくないと後ろを振り返って、この世界を惜しんでいました。 主人公の子供っぽさは、彼女のスタンスの表れでもあったのだと、むしろ決めつけで視野を狭めていたのは私だったのだと反省して、作品世界を去りました。 出会うべき本は、出会うべきタイミングで目の前に現れる。 それはネット小説の世界でも同じこと。 出会えてよかった、そう思える作品でした。
1件・1件
Kajiccoさん、数ある作品の中から発掘して読んでいただき、ありがとうございました(^_^) 主人公、おっしゃる通りとても幼稚だと思います。(笑) 終わりたくない、なんて勿体ない言葉を頂き、凄く嬉しかったです! またそんな作品を生み出すことができるように努めて参ります。
1件

/1ページ

1件