NoName

圧倒的な描写力
人間関係や世界観、心理描写、戦闘シーンどれもこれも綿密に描かれている。最強物で復讐というままある設定にも関わらず物語に強く引き込まれるのは作者さんの描写力が凄すぎる。時間を忘れて読んでしまう小説。 一つ気になる点はステータス表記は要らなかったかなと。魔物側だけだし、スキルとレベルは納得出来るけど他のステータスは正直勇者とか天元突破組とか、一般人のが分からんからあんまし意味ないかなと。まぁそれさえもどうでも良くなるぐらい面白い。書籍化されたら絶対買いの作品
3件・1件
後れ馳せながらレビューありがとうございます!気に入って戴けたようで嬉しい限りです。感謝感激です!! ステータス表記に関しては申し訳ないですの一言につきます。一般人とかの基準がないとこの数値が高いのか低いのか判別つかないですよね、失念しておりました🙇 まあステータスに関しては特に深く考えないで戴けると幸いです。私もその場のノリでやってる感じがありますので。 ノロノロの不定期更新ではありますが未完でぶん投げたりはしないので、どうかお付き合い下さい。
1件

/1ページ

1件