祭神輿

 はじめてつぶやき機能を使います。今日は今更つぶやき機能のある場所を見つけた記念日……何を呟けば良いのか考えれば考えるほどドツボにはまりますね!  まず、更新は基本1日に2回してます。短かったり長かったりとゆるっゆるです。挿し絵や扉絵なんかも描いたりしてますが妄想と言う名の文章が先走っているので後から増やしていくスタイルです。  皆様方の作品も読ませて貰っています。読んだときに衝動でピンポンダッシュの様に星とスタンプ押しまくってます。本当は更新日じゃなくても毎日スター押しまくって、「貴方の創作好きです!!」という意思表示をしたいのですが、相手に言葉で伝えられない分、「もしかしてこれ、キモがられるのでは?」と思う日々……陰キャ小心者には悩ましい事です。でもスター押しまくるのもスタンプするのもやめませんのでご容赦下さい。  長文、失礼しました。
2件

この投稿に対するコメントはありません