吉野衣織

あり得そうな恐さ
限界集落、向こう見ずな若者、胆試し。 凄惨な過去を内包した土地に礼儀を知らない若者が来たら、もう何か起きますよね。廃墟で起こる事件は、現実味がありそうで。 とても怖かったです。 廃墟や土俗的な恐怖お好きな方には、お勧めしたい作品です。
2件・9件
ありがとうございます…的確すぎて自分が何か言うとヨゴレになる気さえします💦 日本のホラーやミステリーでは、金田一やリングのような土着の伝承に基づいたものがいいなあと思います。そもそも古い伝承や写真ってそれだけでホラー臭漂ったりしますもんね。
2件1件
吉野伊織さんのレビューの完璧さに感動! これは俺がレビューなんか書くと それこそヨゴレになるから遠慮します💦 めちゃくちゃ怖かったーーー🩸 けど面白かったし 板坂先生の実力を見せつけられましたー💪🏽✨
2件
書き手の方のコメントは当たり前といえばそうなんですが、いただくレビューやコメントが非常に面白くて的確で感心するばかりです。 でもね、令草さんはいいんだよ。ヨゴレ仲間だから😏
1件6件
むしろいじっていただけて光栄です(笑) 「はじめました課」の感想欄には噴いてしまいました。笑いのセンスをお持ちの方々ってスゴいですねww
1件

/1ページ

2件