ろくろくろく

私の書く小説に出て来る登場人物の名前は文字を打ったらすぐに予測で出くる名前にする。という安直さです。 本当に山田太郎で良い。 しかし、たまにはいちびりたいよね。 だから君継は携帯のマイ辞書に登録しました。 遥果もちょっとめんどくさかったから相手は達也にしたんです。 しかし、ずっと使いたい名前があって、今書き始めたんです。親でチカ、正親とか、青が好きなので青親とか。そしてチカちゃんと呼びたかった。 そして相手はクリス。外国人?という下りをいれたかったからなんですが、漢字は栗栖です。 この2つの名前には参考人がいます。 チカは青木治親(ハルチカね、知っている人がいたら驚く)そして栗栖は大人になってもよく遊んだ兄の友達です。 それが!! とある漫画を(BL)を読んだらチカと栗栖揃ってんじゃん!!ランキングの一位になってから、多分とても有名なのだと思います。 もう6巻まで出てるから……BLの連載って凄くゆっくりだからもう何年も前からいるのよね。 もう引っ込めるしか無いよね。 でもね。 名前が変わるとキャラが変わるの。 え?「お前のキャラは全部一緒じゃん?」 煩いわよ。 私の中では顔が違うの。 え?絵に描いても一緒? 下手だから仕方ないじゃん。 もう捨てるわ
14件・9件
名は体を表す! キャラ変わらないこと祈ります~
1件
もう捨てた!
1件
いいの!いいの! ろくさまのキャラはいつもキュンとしてかわいいから、いいの!いいの。 チカってかわいいからイケメンに呼ばせてみたいから、いいの! だから捨てないでね(^^)
1件6件
捨てた。キッパリ。 しかもチカは神崎司みたいな人。

/1ページ

2件