未知春生

すごいお知らせ!!! SaiL!を読んでくださってる皆さまへ。 私が本編92ページで鉛筆書きしたイラストに、一ノ瀬愛結さんがデジタルで色を塗ってくださいました! 現在、一ノ瀬さんの徒然絵巻で開催されているTシャツデザイン企画に便乗したイラストも合わせて載せています。 ぜひぜひ、こちらからご覧ください↓↓↓ https://estar.jp/novels/25693836/viewer?page=15 ※なお、諸事情ありましてスター特典は★1→★10に引き上げてあります。
6件・2件
未知さま〜♪ ゼ…ぜひともお邪魔せねば…💨 で…行ってみたら行き止まりだった…と思ったら…昨夜の未知さまのタイムラインにさっき気づいたよ…!!
1件
で…。 あのね、最近別垢でTwitterはじめたからね、そちらであらためて、未知さまをフォローさせて頂いたよ〜☆ セ…セイルくんとシオさんに会いたい…プルプル(←会いたくてふるえる♪)
1件

/1ページ

2件