あれ!?あらすじが(笑)
こんにちは! 僕、健五です(๑•ㅂ•)و✧キリッ 僕は尾張市に住んでいます。 今日、僕の彼女と役所に行ってきました。 個性的すぎる役所の人材、色々と目に付き故郷の将来に不安を感じました。 僕と彼女を見て小鼻ふくらましているお姉さん(;゚∀゚)=3ハァハァ 怖かったです。 役所はカオスです。 どうぞ、読んで確かめてください。
2件・6件
よしてくださいコメントで全部持っていくのはよしてください🤣 三五健五の「キリッ」がツボに入ったので、自分も使ってみたくなったんですぅ!
2件
健五さん 読んで確かめました カオスの実情 想定内(笑) このレビュー一番上にないと ダメっしょ d(⌒ー⌒) グッ!! だからレビューは やっぱ 書かない課!
2件3件
健五です(๑•ㅂ•)و✧キリッ 令草さん、先生にハートフルなレビューをプレゼントして差し上げてください。 先生が手ぐすね引いて待っていますよ(๑•ㅂ•)و✧キリッ
2件
だから何をしとるんです課あなたたちはw いやありがとね😆
2件

/1ページ

3件