雨のち夕暮れ

(呟き) 学生時代のプロットに肉付けする作業をしていたら、(今の)自分でもプロットを書いてみたい欲が湧き上がってきた。 現在書いている作品は1話ごとに苦味のあるハッピーエンドを迎えるため、砂糖成分多めの恋愛カテゴリを書いてみたい。 仕事に行かなくても良い無限の時間が欲しい。
2件・3件
時間の確保は永遠の課題ですよね(^^; 若いときにしか書けないものもあれば、今しか書けないものもありますし、気の向くままに書きたいものを書くのも素敵だと思います(*^-^*)
1件2件
ハコさんありがとうー! 時間の流れが早く感じ始めた今日この頃、『やりたいことはやりたいうちに』をモットーに楽しみたいと思います! 余談ですが、私が学生の頃に書いたプロットでは、主人公がすべて学生であることに気がつきました。 今から書きたいと思う作品は、主人公が社会人という設定のため、私は書き物と一緒に歳を重ねて来れたようです。 瑞々しい作品はもう書けない気がしますが、今後ともよろしくお願いします! ハコさんの作品も心待ちにしています!
1件

/1ページ

1件