桜井清志

美しく切ない世界に涙…。
突然の感想、すみません。 読み終わり、あまりに切なく、心が揺さぶられたので。お互いを想う気持ちの描写、朝と夜の例え、かくれんぼ、過去を悔いる気持ち。透明になるヨル、届かない思い。 その世界があまりに美しく描かれていて、それがまた綺麗に繋がっていて。 全部が心にぐっと来ました。 真昼さんも素敵です。最後のギターの一文も痺れました。 本当に素敵な作品を読まれて頂き、ありがとうございました。
1件・2件
読まれて頂き→読ませて頂きの間違いです。失礼しました。
こんばんは。 素敵な感想、ありがとうございます。また、いつも応援してくださり、心から感謝しております。 この作品は、アサトたちと一緒に悩みながら、迷いながら書いたお話でした。 少しでも心に残るものがあるならば、これほど嬉しいことはありません。お読みくださり、ありがとうございました。
1件

/1ページ

2件