受賞

透明のあなたへ

ひとりぼっちの、かくれんぼ。

朝月まゆ

青春 完結
34分 (20,211文字)
加筆修正したものが、短編集「僕たちは恋をしない」に収録されています。

30 208

あらすじ

「朝に夜は追いつけないし、夜に朝は追いつけないけど、アサトと私はいつも一緒だね」 8年前に行方不明になった幼馴染み。僕は、彼女の何を見ていたのだろう。 かんたん表紙メーカー様(https://ssc

タグ

感想・レビュー 1

美しく切ない世界に涙…。

突然の感想、すみません。 読み終わり、あまりに切なく、心が揺さぶられたので。お互いを想う気持ちの描写、朝と夜の例え、かくれんぼ、過去を悔いる気持ち。透明になるヨル、届かない思い。 その世界があまりに美
ネタバレあり
1件2件