まゆちぇ

*ご挨拶 改めまして、エブリスタに 復帰しましたまゆちぇです。 こんなに早く復活かよ!? 辞めたり消したり忙しいヤツだな💢…と いう厳しいお声があってもおかしくないのに エブの皆さんは作家さんも読者さんも 優しすぎます……。゚(゚´ω`゚)゚。 今回読み専さんから「おかえりなさい」 というお声がとても多かったのが意外で そして嬉しかったです。。 やっぱりエブリスタが好きで 戻って来ちゃいました。 他サイトは途中放棄してしまうことが 情けないです。 2つ同時進行できない情けない女です。。 言い訳してすみません、 体調を第一に楽しく書いていきたいのです。 こんなブレブレまゆちぇですが どうぞこれからもよろしくお願いします。 作品は必ず皆さんをはらはらどきどき(シゴ) させる展開にすると約束します。 まゆちぇ
61件・7件
おかえりなさい😃💓🌃( ̄O ̄)💦
1件1件
ただいまです♪ ありがとうございます( ; ; )
こちらに戻ってきてくれて、良かったです♪ 更新、楽しみにしています。
1件1件
アマリリスさん ありがとうございますっ。゚(゚´ω`゚)゚。
おかえりなさいませ! 一読者として、まゆちぇ様のお心のまま活動していただけたら嬉しいなぁと思います。
1件2件
ただいまでーす(*´∀`) もう2度とブレることなく 執筆していきたいです!! (邪魔が入らないことを祈るだけ) 温かいメッセージありがとうございます(^-^)
1件

/1ページ

3件