小森日和

予想外の展開に目が離せませんでした!
応援のつもりで読み始めましたが、いつものように物語に引き込まれて応援も忘れて読みふけってしまいました(笑) 正直なところ、序盤から中盤の展開はハラハラし過ぎてどうなるかと緊張しながらも目が離せなくなっていましたが、終盤に向けての種明かしからは、ゆっくりと緊張が解けて温かく幸せな気分にさせられました。 これまで読ませていただいた作品とは違ってバイオレンスな部分がありますが、それも一つの仕掛けとわかった今は、やられたーという感じです。 もちろん、仕掛けだけではなくキャラクターたちの一言一言にも感銘を受けました。特に○○禁止を告げるオーナーの切なさは胸に重くきました。 一番は、やっぱり追いかけていくところでしょうか。互いの迷いを抱えながらも本性を晒してぶつかり合うシーンは、感動の一言では終われない揺さぶりを受けました。 とても素敵な作品と読書時間をありがとうございました。今回は、ちょっと意外で、でも最後はいつものように感動と幸せを味わえる作品でとても楽しかったです!
2件・1件
私の中で、神出鬼没のお兄さんになっているのですが、こちらで、またもや見つけてくださって、びっくりしています!! またがっつり女性向けを最後までお読みくださって、感想まで頂きまして、ありがとうございます✨ いつもの細やかなレビュー、嬉しいと共に、また励みにさせていただきますね!
1件

/1ページ

1件