マリンシュガーブルー

刺青がある男と恋をした。どんな人か知らなくても、もうぜんぶ許してる。

市來茉莉

恋愛 完結 過激表現
1時間48分 (64,469文字)
瀬戸内シリーズ⑤ 瀬戸内の港町の恋⛵

3,440 1.5万

あらすじ

恋も仕事も脱落してしまった美鈴は、弟が経営する『ダイニングカフェ』で手伝いをしている。 そこにやってくるカフェの雰囲気に似つかない厳つい男。腕には刺青(いれずみ)が? 渋い声に落ち着いた物腰と受け答

感想・レビュー 4

感動!

吸い込まれるように、一気に読んでしまいました!感動しましたー。 美鈴さんも尊さんもかっこよすぎ!!!きっと二人は幸せに暮らしたんだと確信していますが、続編読みたいなー。
ネタバレあり
2件1件

故郷の松山が舞台❗

キーワードに松山とあり懐かしくなり読みはじめました。 初めは尊さんは実は刑事で潜入捜査でヤクザ風にしているのかと思っていたのですが、読んでいくうちに、本当にヤクザ??と思いはじめ妹が尋ねてきたときには
ネタバレあり
5件1件

予想外の展開に目が離せませんでした!

応援のつもりで読み始めましたが、いつものように物語に引き込まれて応援も忘れて読みふけってしまいました(笑) 正直なところ、序盤から中盤の展開はハラハラし過ぎてどうなるかと緊張しながらも目が離せなくな
2件1件
もっと見る