『ヒガンの華 上』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25605555?star=3000 ありがとうございまああああああああああああす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もっと良い作品になるよう、精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
10件・2件
にゃかうささん、3000個目の★おめでとうございます♪ 驚愕の「3000★」私からしたら、もう天文学的数字にしか見えない…。すご過ぎます…(^-^; (尊敬) 私が★押した時は、3000★前くらいだったような…(キリ番逃した感じ…) 次は脅威の4000★、5000★目指して下さい♪ 応援してます♪(*^▽^*)♪
1件1件
嬉しすぎて、ねー、本当に……。嬉しすぎて!! 4000……。行けると良いなぁ!私も星野さんを応援しますね!٩( 'ω' )و
1件

/1ページ

1件