あーる

こんばんは(*´ー`*) ずいぶん涼しく感じる日が増えてきましたね。秋の虫たちも気持ち良さそうに鳴いていますが、近所の公園(林)の虫たちの声は、心地よいを通り越す音量で(虫の数が半端ない)何を聞かされているのかと耳が戸惑うくらいです(笑) さて、また久しぶりとなりましたが先ほど『ファンアート. 集』を更新いたしました。 https://estar.jp/novels/25568477 今回は雪さんの『ふれても抱いてもキスしても』です。少し趣向の違うファンアートになりました(笑) またお時間のある時に立ち寄ってくださると嬉しいです(*´ー`*) 今回から作品へ飛べるよう本文にURLを添付しております。 今までの掲載分にも順番に追加していく予定です。微力になりますが、素敵作品と繋がるきっかけのひとつになったら嬉しいなと思っています! それではよろしくお願いします!!
9件

この投稿に対するコメントはありません