朝起きると、すっかり秋も真っ盛りという感じで、『たまにはドライブにでも行こうかな』などと思いつつ・・・ここでなぜか呟いています(^^; BGMはStrangeloveっていうマイナーなバンドの”Elin's Photograph”って曲だったりします。 でも、この空気感で見たい映画があるんです。 以前余所でもお話しした『インターステラー』って映画です。 今日なら一日、真昼を除けばいつ見ても気分がハマるだろうなあと思いまして。 季節ごとで似合う映画やBGMって確かにあると思うんですよね。 それこそ逆に呼ばれるような、今なら、今だからこそ、みたいな。 実は先日壁に投射するタイプの小型プロジェクターを買ったので、それでゆっくり観てみたいようにも思ったりして。 ああ、でもギターの練習もしたい。 こういう日は一日の時間が有限であることを恨めしく思います。 とはいえ! 動かないとその時間はどんどんすり減っていきますので、とりあえず何かしようと思います。 お布団は干したし、コーヒーは淹れたし! でも・・・そんな日に限ってオンラインゲームなんて始めて気がつけば一日の大半が過ぎてしまう罠・・・ は!もう何度も経験したので今日はオンラインゲーム禁止! とりあえず、夜までは!(爆
4件

この投稿に対するコメントはありません