くっきぃ♪

『失恋した日に人生最後の恋に出会いました』 https://estar.jp/novels/25712463 完結・公開しました❣️ 🍀🍀🍀 あえて泣ける映画を選んだ。 いくら私が泣いてても、誰も変に思わないように。 そんな私の前に差し出されたハンカチ。 彼はなぜ私の恋人のふりをしてるんだろう。 🍀🍀🍀 この物語は、以前書いた 『友達以上』 https://estar.jp/novels/25583300 の続編です。 あとがきにも書いたその後です。 楽しんでいただけたら、嬉しいです。 🍀🍀🍀 超・妄想コンテスト《私が泣いた理由》 応募作品
37件

この投稿に対するコメントはありません