失恋した日に人生最後の恋に出会いました

長い間見つめて来た片思い。その影で同じように見つめてくれてる人がいるかもしれません。

くっきぃ♪

恋愛 完結
13分 (7,676文字)
人生は続きます。失恋で全てが終わるわけではありません。失恋の後には必ず幸せな出会いが訪れます。

218 1,727

あらすじ

あえて泣ける映画を選んだ。 いくら私が泣いてても、誰も変に思わないように。 そんな私の前に差し出されたハンカチ。 彼はなぜ私の恋人のふりをしてるんだろう。 ・:*:・:・:・:*:・:・:・:

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

続編だったのですね。前回も、読みました

とてもステキなラブストーリー。 前回は何故?という終わり方なので、続編はその集大成。 前回は、これに繋がる布石だったのですね。 こんな恋がしてみたい❗️ そう思えるキュンとした、お話。 ハッピーエンド
1件2件

そうだったんですね!

どこかで読んだ事あるような?? と、モヤモヤしながら読んでました。笑 最後まで読み終わって、あーーっ‼︎と納得しました。 ステキなお話しでした。 長編でもじっくり読んでみたい! と、思ってしまいました