富野鷽通季

何よりも好きなフェチが一致した事が嬉しい
私は自分でもこういったプロフを書いて投稿したのだが、正直公開しようか本当に迷った。それはなぜか、簡単である。このプロフがあったからなのだ。 この作品の何がすごいか。それは仮面ライダーやロボットアニメ、文学作品などから好きな神々、はてはフェチ等すごい量の作者の好物が書かれている事。これだけ言っただけだとなんて事なさそうに見えるが、その知識量と引き出しの数は底無しであると舌を巻くしかないのである。 そして個人的にはこの作品のミソは、読書がこういった知識や物事の名称に興味を持つ事で、それを各自調べる等すれば賢くなれる事ではないかと思う。 作者の人となりを知るだけでなく、膨大な知識の欠片だとしても得るきっかけになると考えれば、非常に良い作品と言えるのではないだろうか? さて、小難しい事をダラダラと書いても仕方がないので個人的に言いたい事で締めくくりたいと思う。 私は親子丼ではなく、姉妹丼がイイ!
1件・1件
遅れましたが丁寧なレビューありがとうございます!🤣 このレビューや富野監督のランクプロフ切っ掛けに フェチ細分化したり占いやポケモンタイプも追加したり 俺も説明増やしたりと こちらの知識や引き出しも広がりました! 調べる切っ掛けになってくれるのは非常に光栄です! フェチランクはポケモン技ランクと違い そのレビュー読むまで殆どいじってませんでしたが 確かに姉妹丼のが若くて確実性有りますね(笑)

/1ページ

1件