プロフ詳細&趣味趣向トップ5~20

タイトル通り

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

エッセイ・HowTo 連載中 過激表現
48分 (28,763文字)
※込み入った回答も有るから十八禁

91 2,730

あらすじ

近況報告ページは足りないから ※ランキングは下位ほど頻繁に入れ替わるので ページコメントの意味が通じなくなる恐れ有り

感想・レビュー 4

何よりも好きなフェチが一致した事が嬉しい

私は自分でもこういったプロフを書いて投稿したのだが、正直公開しようか本当に迷った。それはなぜか、簡単である。このプロフがあったからなのだ。 この作品の何がすごいか。それは仮面ライダーやロボットアニメ、
1件1件
いや、凄い。 御見逸れいたしました。 知識量半端ないんだろうなと思われる。 きっと天才
2件
愉しく読ませていただきました。 また時間の有る時に他の作品にもお邪魔します。
2件1件
もっと見る