NoName

故郷の松山が舞台❗
キーワードに松山とあり懐かしくなり読みはじめました。 初めは尊さんは実は刑事で潜入捜査でヤクザ風にしているのかと思っていたのですが、読んでいくうちに、本当にヤクザ??と思いはじめ妹が尋ねてきたときには不倫?と思い揺さぶられました😅 でも、やっぱり刑事でハッピーエンドでよかったです。 あの港は北条の辺りか逆に南予の方か?と考えてました。あんなレストラン私も行きたいです。久しぶりに、鯛めしなんかも食べたくなりました。恋愛の切なさはもちろん、美味しくもあり、方言の懐かしさもありで素晴らしい作品でした。有難うございました。
5件・1件
最後までお読みくださって、そのうえ感想までありがとうございます✨ 実家が松山にありまして(育った場所ではありませんが、父の故郷です)瀬戸内を舞台にした作品を多く書いてきました。マリンシュガーブルーは、三津浜を思い出して書いたりしていました。鯛飯食べたいですよね😭松山に住むようになって、釜飯の鯛飯と、南予のひゅうが飯タイプがあると知って、いまは帰省したらひゅうが飯を楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件