月夜

【フォロワー様へ】 現在いらっしゃるフォロワー様。 そしてこれからフォローしてくださる読者様へお伝えさせていただきます。 私は相互フォロー、相互スターなどはやっていませんので予めご了承ください。 勿論、興味がなくなるなどしたらフォローも気軽に外していただいて大丈夫です。 私もフォローやフォロバは、その方の作品が気に入ったり応援したいと思った方にしかしておりません。 【スターお礼文】 私の作品に初めてスターを押してくださった方にメンションにて送らせていただいてます。 いつもお読みくださっている読者様に毎回送るのはご迷惑かなと思いますので。 【レビューお礼文】 いただいたレビューにはお礼をお伝えさせていただいております。 【ペコメお礼文】 基本的にはしていません。 お相手様のご迷惑になると思いますので。 ────────────────── 以上が私の個人的ルールとなります。 あくまで以上のことは、読者様へのご迷惑や、フォロワー、スター増やしを避けるためのことなので、読者様からお声をかけていただければ喜んでお話させていただきます♪ 【最後に】 フォロワー様、これからもこんな至らない作者と作品をよろしくお願い致します。 そして、新たにフォローしてくださる読者様、これからよろしくお願い致します┏○))ペコッ
39件

この投稿に対するコメントはありません