雨のち夕暮れ

(通知) 今日までの4連休で文章の書き方を工夫する一方、そもそも作品の『おもしろさ』とは何かを考える機会があり、すこし道に迷っています。 思いつくがままに筆を動かしてはみたのですが、何を書いても納得できなくなってしまったため、少しの間休載します。 発作のようなものなので、しばらく放っておいてもらえると嬉しいです!
3件・2件
あめさんの文章読みやすいです。 特にひっかかりを感じたことはないですし、本をよく読む方なのだろうなあという印象です。 作品の面白さは私もいつも悩みます。 物語を書く人間にとって永遠の命題なのかなあとも(^o^;) 大したアドバイスもできませんが、また復活されるのをお待ちしておりますね。
1件1件
ハコさんにそう言っていただけると、とても嬉しいです! 考えれば考えるほどドツボにハマるようで、しばらくは悩み続けてみようと思います。 自分の作品がすこしでも面白く感じ始めたら再開しますので、それまではまったりと皆さんの作品を読んで過ごそうと思います!
1件

/1ページ

1件