たお

私の人生のお供!
本当に大好きで大好きで読み返してもう5周目になります…!どの登場人物も大事に描かれていて出てくる全ての男たちが本当に魅力的でひきこまれます。(私は和彦と南郷さんとの関係性もなんやかんやで好きです笑) 攻めが複数登場するとなるとただ男たちの間で流される意志の弱い主人公になりがちですが和彦はただ流されるのではない"つよい"オンナの部分を持っており、和彦のその強さが私は好きです。 毎日和彦に会いたくなって続きが更新された日にはそれだけでハッピーになります!続きが気になる気持ちももちろんありますが何よりもいつかお話が終わってしまうのかな…という寂しさもあり贅沢なジレンマを日々感じています。そんなときはまた最初に戻って読み返します。結局、私は更新を待つ時間も楽しんでます!笑 素敵な作品をいつもありがとうございます。お身体にはお気をつけてご自分のペースで更新なさってください。これからも応援しています♡
17件

この投稿に対するコメントはありません