感想・レビュー一覧 16件

純粋なお願いです。

只、ただ、…純粋に続きが読みたいです♪ 本当は早くと追加したいですが、長〜く続くのも嬉しいのでエンディングまで宜しくお願いします。
6件

是非,本でも,コミックでも見たい!

すごい内容で,めっちゃはまっています。こんな面白いBL読んだことない!今8回目を読んでいますが,この後,どうなっていくのでしょうか。続きがとても楽しみです。「本」としても手に入れたいし,美しい絵を描く
11件

私の人生のお供!

本当に大好きで大好きで読み返してもう5周目になります…!どの登場人物も大事に描かれていて出てくる全ての男たちが本当に魅力的でひきこまれます。(私は和彦と南郷さんとの関係性もなんやかんやで好きです笑)
16件

表紙変わったんですね

表紙美しいです〜読むとホルモンが活発化していい感じです!嫌がりながらもそれぞれに惹かれていくのが面白いです❤️
6件

素敵な作品で、大好きな作品です。

いつも楽しくドキドキしながら 拝見しています( * ॑꒳ ॑* ) 何度も読み返すほど、凄くハマっています。 賢吾との絡みが大好きです。 次の更新が楽しみです❤
4件

和彦と賢吾が一番好き·····なのに。

他のサイトに掲載されているときから読んでいます。 とにかく話の展開と和彦に引き込まれる男たちとのロマンスに振り回されています。 1度相関図か年表で整理したい(笑)。 和彦を見ていて「強かとはこういうこ
14件

だいすきです

全作品読ませてもらってるけどこの作品が1番すきです、、更新楽しみにしています!!!
9件

気になる!

今一番更新待ちの作品です! 話がすごく深くて引き込まれます。 色んな人に愛される受け最高ですね! 個人的に鷲津が好きです! 更新頑張ってください。 楽しみにしてます💛
13件

面白いです。

丁寧な心理描写、話の展開に舌を巻きます。 全てのキャラが魅力的ですが、和彦が一等好きです。和彦にとって辛い今の状況も正直大好物ですが、今後和彦に待ち受ける展開にもわくわくしています。より辛い思いに耐え
11件1件

面白い!

他の方は南郷の事をあまりよく思ってない方が多いみたいですが、私は大好きですよ! 嫌い嫌いも好きなうちと言いますし、2人がくっついてくれると嬉しいです。 なので次の話しがとても気になります。 なので先生
12件

読むのが辛い

私は守光と南郷が大嫌いです。だから今は読むのが辛くて堪らない。でも読まずにはいられない。三田村が1番好きです。少しでも三田村と心穏やかに過ごす場面が出てこないかと期待しています。いつか主人公が心労又は
14件

読み応えある大人の作品

有りえない状況と設定なのに、リアリティがあるのは作家さんの筆力の為せる技。本当に小説として面白いです。そして登場人物が素敵なんですよねぇ。わたしは三田村さんが好みです。 長い作品なのにどんどん読めて
10件

引き込まれる作品

更新待ってました! もう大好き過ぎて毎日読み返してます(^^) 読んでいてとても引き込まれるお話です! 和彦が色んな男たちを手玉にとる感じがたまらないっ!! 個人的には南郷さんみたいな人大好きなのでこ
9件

大好き

今まで好きになった誰よりもこの作品のこと考えてる方が心臓痛いです笑それくらい大好きでもっと見たい…中毒性がありすぎて…読んでる間は至福のときですね!
9件
はっきり言って、好き嫌いが分かれる作品です。一般人の美貌外科医のヒロインが裏の世界に引き落とされ、次次と男達と情を交わしつ、望まない地位に押し出されていく。 ヒロインの愛の形がいくつもあり、普通ならあ
12件
北川さま こんばんは。 FJRです。 厄介なものです。南郷にキスをされる時に私の中で鳥肌が立つのです。 あ、そういうのを書かないでほしいという意味じゃありません。 和彦さんが大好きだからです。 お三
ネタバレあり
20件

/1ページ

16件